« バレンタインデー (今日のテーマ) | トップページ | 2008年2月18日の雑記 »

2008年2月17日 (日)

好きな刺身 (今日のテーマ)

妖精ココロの今日のテーマ 好きな刺身
「どんな魚の刺身が好き?」

嫌いな魚なんて無いのですが、鯛が好みかなぁ。
まぁ、刺身は定番が鮪とハマチで、後は蛸、烏賊、鯵、鰤を食べる事が多いですね。河豚も好きだけど、気軽には食べれないし。

それから、刺身じゃないけど、寿司ネタでは蝦蛄が好き。



VOCALOID曲を紹介しているおまけコーナーです。
先月も投票しましたが、今月も某所で1月に発表された曲の中で再生回数3万回以下の良曲投票があったので、今回も投票してきました。
で、その投票した中の1曲で、「TからSへ」。毎週発表されているVOCALOIDランキングのエンディング曲に選ばれて注目を集めた曲でもあります。リンとは思えない安定したボーカルと少しずつ集まってくる伴奏がとても魅力的だと思いますね。

「ニコニコ動画」を見れない人の為のYouTube版

|
|

« バレンタインデー (今日のテーマ) | トップページ | 2008年2月18日の雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148487/40152052

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな刺身 (今日のテーマ):

« バレンタインデー (今日のテーマ) | トップページ | 2008年2月18日の雑記 »