« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月25日 (日)

毎月の出費 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎月の出費
「携帯電話の利用料金はどれくらいですか?」
携帯電話の通話料は、大体、
 au (KDDI)が、7200円
 willcom が、4000円
位です。

auは、TU-KA時代は安かったのに、パケット定額とは言え、通話がほとんど無くてこの値段ですから、高くなったと感じます。
willcomは、 つなぎ放題契約で使ってますが、そろそろ見直しをすべきなのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月20日 (火)

方舟(BlogPet)

きょうこうさぎがお薦めした?
でも、十六夜咲夜は方舟へ開催しなかったー。
だけど、そら女神でDTMプラスみたいな再生するはずだったみたい。
だけど、きのうえそらと、投稿♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歌詞も開催されたみたい(BlogPet)

こうさぎは、歌詞も開催されたみたい…
でも、きょうこうさぎは、方舟とか参加しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月15日 (木)

VOCALOID:方舟の部屋

2010年7月10日に、DTMプラスにて2010年6月のVOCALOIDお薦め曲投票が開催されましたが、今回も参加させて頂きましたので、私の投票曲から一曲紹介させて貰いたいと思います。

と言う事で、「方舟の部屋」です。あんまり明るいとは言えない歌詞が静かに歌われますが、何だか落ち込んだ時には心に染みてきました。悲しい時に綺麗なものに出会えると、全ての事が許せる気持ちになるような感じかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010年7月 6日 (火)

うさぎ(BlogPet)

こうさぎが再生するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »