2009年12月31日 (木)

ウェンディーズ

ハンバーガーチェーンのウェンディーズが本日(12月31日)をもって、日本撤退という事で、最寄りの鳳ウイングス店へ食べおさめに行ってきました。
昼前に行くと、いつもはガラガラの店内がそれなりに客はいたものの、意外と空いててすんなりと注文できました。

〆はウェンディーズバーガーとデミグラのシングル、それからチリとポテトを注文して終了。いつもながらの味で美味しかったです。まぁ、そんなに美味しいかというと、値段相応な味と思うので、極上のとまではいかないでしょうが、無くなってしまうのは惜しい程です。

京橋、梅田、兵庫駅前、それから鳳ウイングスの店はよく利用しました。それから、ネギ焼肉バーガーが本当に美味しくて、好きでした。

Ca391170

ウェンディーズ鳳ウイングス店。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|